かろちの美容お役立ち情報日記

美容が大好きな20代OL。美容関係に役立つ情報や商品を調べて日記にしていきます。

50RICEの効果を調べてみました

50RICEに興味津々ではあるのですが

実際に本当にダイエット効果があるのか

しっかりと調べてから

購入するかを決めたいと思います。

 

今は独自の夜だけ白米NGダイエットを

しているのですが

やっぱり夜に白米食べたいなぁと

思うことが多く

我慢することが

とてもストレスに感じてしまっています。

 

こんにゃく米なら我慢せずに

ダイエットの効果があるかもしれないと思い

そこに絶大な期待を置いています(笑)

 

口コミを見ていると

普段の食事の量は一切変えず、

間食のお菓子も我慢せず、

白米だけを50RICEに置き換えたダイエットで

1週間でマイナス1.2kgに成功したという

成功体験を見つけました!

 

1番の変化は今まで以上に

腸の活動が活発になり

お通じが改善されたとのこと。

 

確かに50RICEには

食物繊維や乳酸菌が含まれているので

腸も改善されるという

嬉しい一石二鳥。

 

具体的に何キロ痩せたという口コミは

そんなに多くはないですが

口コミを見ていると

リピートしたいと言っている人がとても多く、

言い換えれば、

ダイエット食として効果があるから

リピートしたい、継続したいと

思うんだろうなと思いました。

 

ダイエット食なのに

我慢することなく食事ができて、

(さすがに完食の量は考えます...)

お通じも改善の効果もあるなんて

私にピッタリだと思いました!

 

やはり調べれば調べるほど

どんどん購入意欲が増していきます!

 

50RICEの公式ページはコチラ