かろちの美容お役立ち情報日記

美容が大好きな20代OL。美容関係に役立つ情報や商品を調べて日記にしていきます。

50RICEの評判を確認してみました

50RICEの評判が気になり過ぎて

夜しか眠れないので

(しっかり寝れてるやないか!)

今日は50RICEの評判を確認してみました。

 

ダイエットでお米を制限している私からし

お米を食べながら痩せれるなんて

そんな夢のような話...

気にならないわけがない...

 

評判を確認した上で

最終判断したいと思います。

 

「ダイエット効果もあり栄養も取れて

美味しいから毎日続けられます。

超オススメです!」

 

「プチプチした食感は感じるものの

こんにゃく臭さは全くなく美味しかったです」

 

「歯応えがお気に入りです。

たくさん炊いて1食ずつ丸めて冷凍しています」

 

「罪悪感なくお米が食べれて大満足」

 

「白米を50RICEに置き換えて1週間、

体重マイナス1.2kgに成功しました!」

 

このように良い評判がほとんどでした。

 

こんにゃく米なのに

白米と変わらない美味しさで

続けられるというのは

かなり嬉しいポイントです。

 

しかも冷凍保存ができるのも嬉しいですよね。

毎回炊くのは面倒すぎる...。

 

さらにちゃんと痩せれるという

実績もあるという。

 

続けられるからちゃんと

効果にも表れているということですね。

 

ダイエットだけを考えると

もちろん白米を制限するのが1番早い方法だと思いますが

続けられないと結局意味がないので

置き換えダイエットはかなりオススメです。

 

この50RICEは炊く前に

30分の浸水時間が必要で

「30分の浸水が面倒くさい」

と言う人もいましたが

その30分の間に他のおかずの準備ができるので

私は気になりませんでした。

 

50RICEの評判をチェックした上で

やはり50RICEを購入したいと思います!

 

50RICEの公式ページはコチラ