かろちの美容お役立ち情報日記

美容が大好きな20代OL。美容関係に役立つ情報や商品を調べて日記にしていきます。

50RICEの口コミも調べてみました

前回50RICEの評判が気になって

いろいろと調べてみましたが

もっと興味を持ってしまったので

今回はもう少しだけ

口コミをチェックしてみることにしました。

 

「手軽に美味しくご飯もののカロリーカット。

あれこれサプリなどを買うより

ずっと手軽でコスパもいいと思います。」

 

「ダイエット中で、でもお米は食べたい...

となった時用に購入しました。

こんにゃく感は全くなく、

お米を食べている満足感です。

また、小分けにしてある点も便利です。」

 

「見た目は普通の白米と変わりません。
味は普段食べているご飯よりモチモチ感があります。

こんにゃくのニオイが残っているかも、と思いましたが

炊き上がった時も食べた時も

全く気になりませんでした。

想像していたより違和感もなく、

とても美味しくいただけました。」

 

「とにかく気持ちが楽になりました。

常に痩せたいと思いながらも

炭水化物を食べることを

我慢できませんでした。

食べることが大好きなのに

食べたことに罪悪感を感じてしまうことが負担でした。

だから、我慢しなくていいんだ!と思えただけで

本当に気持ちが楽になりました。」

 

このような口コミが多い印象です。

 

食べてしまったことに対する罪悪感。

めちゃめちゃ分かります...。

 

でも食べたいんですよね。

(お米って罪です...)

 

私もこの罪悪感からお別れしたです。

口コミを見た上でも

これは私にピッタリだなと思いました。

ますます50RICEを購入したいと感じました!

 

50RICEの公式ページはコチラ