かろちの美容お役立ち情報日記

美容が大好きな20代OL。美容関係に役立つ情報や商品を調べて日記にしていきます。

ミセルDラインって痛いの?

よし!買うぞ!と

意気込んで購入しようと

したんですが

「ヒリヒリした」という口コミが

目に入ってします。

購入の手が止まってしまいました...

 

痛いのは嫌です...。

 

ここはもう一度、

しっかりと調べて

納得した上で購入するかの

最終判断したいと思います。

 

「ゴムラテックスを使用せず

天然成分ののりを使用されているので、

肌が弱い私でも肌荒れすることは

ありませんでした。」

 

「ジェル美容液を塗っても

痛みも痒みもなくてよかった!」

 

「1度アイプチなので荒れた事があって

怖かったんですが

Dラインジェルは刺激もなく

引き締め作用のある保湿成分で作られているため

安心して使う事ができました。」

 

「使い続けていたら、

なんとなく理想の二重が

定着してきたような気がします。

かぶれてしまう、

ヒリヒリするなどももちろんなく、

むしろ潤います。オススメです。」

 

口コミをしっかりみていると

そもそも「痛い」や「痛くない」

という言葉自体が

そんなに見つかりませんでした。

 

それより、

まぶたがスッキリしました、

リピートします、

などの口コミが多かったです。

 

「就寝時の癖付けにって書いてあったので

低刺激かな~と思って購入したんですが...

2日連続で使うとヒリヒリしちゃってダメでした」

 

かなりたくさんの口コミをみましたが

私が見つけられたのはこの口コミだけでした。

 

数ある口コミのなかで

たまたまその口コミを見ただけでした。

 

しかし個人差はあるので

痛いと感じる人も

少なからずいるということですね。

 

とりあえず一安心したので

やはりミセルDラインを購入したいと思います!

 

ミセルDラインの公式ページはコチラ