かろちの美容お役立ち情報日記

美容が大好きな20代OL。美容関係に役立つ情報や商品を調べて日記にしていきます。

ミセルDラインの口コミも確認してみました

前回、ミセルDラインの評判が気になって

色々調べて納得したつもりでした。

 

ところが、

「もっとお客様の声を聞いてみたい!」

という興味が止まらず、もう少しだけ

ミセルDラインの口コミをチェックして

みることにしました。

 

「もともと二重の幅が狭く

アイラインが埋まってしまうのが嫌でした。

理想の二重幅にしたいと思って

使い始めたのがこのミセルDライン。

夜塗って寝ると翌朝まぶたが

スッキリ軽くなる感じがします。

心配していたまぶたのかぶれもなく

日中グルーを使わなくても

思い通りの二重幅で

定着する時が増えてきて

もっと早く使い始めれば

良かったと思いました」

 

「浮腫みやすい一重で

年齢的にまぶたが痩せてきて

ラインはできてるのに

むくみのせいで上手く二重にならない

という状態だったんですが

ジェルをつけて寝ると

まぶたが軽くなっている感じがして

二重を作りやすくなりました。」

 

「整形を考えていた私に

待ったをかけた商品です。

こういった商品は

あまり信用していなかったのですが

一度くらいモノは試しって感じで購入。

だんだん薄らとクセがついてきました。

朝につけるフォーマーで

二重を作りやすくなりましたし

まぶたの引っ張られ感がほとんどないです。

真剣に二重を考えている方は

病院に行く前に是非使って欲しい商品です。

気に入らなかったら何度でも

やり直しが効くというのも魅力的です。」

 

完全に二重にはなっていないけれど

クセがついてきたり

今後使い続ければ期待ができるという

口コミがたくさんありました。

 

「多分、個人差はあると思いますが

私は14日たっても二重は定着しませんでした。

でも、確かにまぶたは朝スッキリするかな

という感じでした。

瞼が薄くて二重の線が少しある人なら

多分定着すると思います。」

 

中には

二重が定着しなかったという人もちらほら。

確かに個人差はあるかもしれません。

私も今までいろんなアイプチを

試してきましたが

私には効果がなかった商品でも

それで二重になったという人もいました。

 

口コミにもありましたが

モノは試しですよね。

使ってみないと

わからないのが

正直なところです。

 

なので私は

ミセルDラインの口コミを確認した上で

ますますミセルDラインを購入したいと思いました。

 

ミセルDラインの公式ページはコチラ