かろちの美容お役立ち情報日記

美容が大好きな20代OL。美容関係に役立つ情報や商品を調べて日記にしていきます。

ミセルDラインの評判をチェックしてみました

購入予定の「ミセルDライン」の

評判が気になったので

調べてみました。

 

パッとみた感じ、

良い評判がかなり多いと感じました。

 

「瞼のむくみに良かったので

使用していましたが

使い続けると

目元がスッキリします。

引き締まる感じが気持ち良いです。」

 

「使い続けているうちに

だいぶ目元がスッキリしてきました。

このままこれがキープできたら嬉しいです。

浮腫やすい私には手離せません。」

 

「夜寝る前に塗って朝起きると

まぶたがスッキリして

使い続けて1週間くらいで

うっすら二重の線がでてきました!

今までの二重グッズは

まぶたがつっぱったり

不自然さがあったけど

これはそんなこともなく

ストレスなく使い続けられます。」

 

「私は腫れぼったい一重です。

朝夕スキンケア時に塗ってます。

多分1年くらい続けているのでは。

最近、まぶたの腫ぼったさが

軽減してきました。

あと、跡もついてきました。

二重にはまだならないけど...

ビューラーでまつげをがっつり上げたら

擬似二重になり6時間ほど大丈夫でした。

これには驚きました!

もう少し使ったら本当の二重になるかな?

と淡い期待をしています。」

 

私と同じく一重の人にも

しっかり効果があるようで

今すぐにでも試してみたくなりました。

 

評判をチェックしても

欲しい欲しかでてきませんでした。

 

評判をチェックした上で

やはりミセルDラインを

購入したいと思いました!

 

ミセルDラインの公式ページはコチラ