かろちの美容お役立ち情報日記

美容が大好きな20代OL。美容関係に役立つ情報や商品を調べて日記にしていきます。

ミセルDラインの効果は?

前回、モノは試しとかいって

実際使ってみないと分からないとは

いいましたが、

しかし、期待もできないモノは

購入しても仕方ないので

やはり効果については

しっかりと調べてから

判断したいと思います。

 

ミセルDラインは本当に

二重になる効果があるのか、

期待できる商品なのか、

調べてみました。

 

「寝ている間に二重のクセ付けができるので、

朝のメイク時間の時短になりました。

このジェルを使う前は、

朝起きてから一から二重メイクを

始めていましたが、

使用後はメイクのための

土台ができている感じでとても楽です。

美容液成分のおかげか、

目元が少しぱっちりと

ハリが出たように感じるので、

メイク中鏡を見るのも楽しくなりました。」

 

「私は奥二重でどうにか幅を広げて

二重にしたいと思っていました。

夜ジェルを塗って寝るだけと言う手軽さで

最初は半信半疑だったのですが

二重の幅が少し広げられました。

今はフォーマーで形成している状態なので

永久に二重を矯正出来るかどうかは分かりません。

今はアイプチ的な感覚で使っています。

それでも今のところ気に入って使用しています。」

 

「ジェルを塗って寝ただけで

二重のクセがつきやすくなりました!

私はジェルを塗ってから、

片面タイプのアイテープを貼って寝ていますが

2日で二重のラインがくっきりつきました。

値段はかなり高いのですが、

金保証もありますし、

試してみる価値はあります!」

 

こんな感じで

クセがついたという声がかなり多かったです。

長期的にみないと完全な二重ができるかは

わからないですが

少なくとも効果があり期待はできる

商品だということがわかりました。

 

塗って寝るだけで

むくみがとれスッキリするというのも

手間がかからなくていいですよね。

 

まずはクセ付けをするという

効果から始めるとしても

わたしにはぴったりな商品だと思いました!

 

ミセルDラインの公式ページはコチラ