かろちの美容お役立ち情報日記

美容が大好きな20代OL。美容関係に役立つ情報や商品を調べて日記にしていきます。

ミセルDラインは定期購入がお得って本当?

購入寸前のミセルDラインですが

どこで買うのがお得なのか

気になったので調べてみました。

 

まず売っている場所ですが、

調べたところ、

ドラッグストアなどの

実店舗での販売はなく、

ネットでの販売のみと

なっていました。

 

ネットでの販売は

楽天市場Amazon

Yahoo!ショッピングなどで

取り扱っているようです。

 

ただ、調べてみると

ダントツでお得に買えるところが

ミセルDラインの公式ページの

定期購入が1番お得だということが

わかりました。

 

何がお得かというと

まず、なんと、初回が73%OFFということ。

(2回目以降も40%OFF〜)

 

これだけでもかなりお得感しかないですが...

 

定期購入の4回目以降は

送料が無料になるということ。

 

さらに、出荷前なら

いつでもお届け日の

変更やお休みがOKになること。

 

そして最後に、

定期継続回数ごとに

豪華プレゼントがもらえるということ。

 

特典が豪華すぎませんか!?

 

ちなみに定期継続回数ごとの

プレゼントというのは

コラーゲン・ヒアルロン酸

育毛成分配合のアイライナーや

育毛成分「キャピキシル」をはじめ、

保湿・弾力ケア、抗老化成分を配合した

まつ毛美容液など

本当に豪華なプレゼントです。

 

正直ジェルやグルーは

おそらく毎日使うことになる消耗品なので

定期購入にしてなくなる前に

届けてもらえるのは楽だなぁと思います。

 

ただ、定期購入は

3回の購入まではお約束というプランなので

万が一合わなかった場合があれば

そこだけがネックになります...。

 

しかし私の場合、

今まで私が使ったアイプチで

合わなかったものは

アレルギー成分が入っていたので

このミセルDラインは

そのアレルギー成分が

入っていないので

合わないことはないかな

とは思っています。

 

何度も言いますが

こういうのは使ってみないと

本当に分からないのが

正直なところです。

 

でも定期購入の

豪華特典にはかなり

惹かれてしまいました。

(お得には目がない...)

 

モノは試し!です。

やはり思い切って

購入したいと思います!

 

ミセルDラインの公式ページはコチラ