かろちの美容お役立ち情報日記

美容が大好きな20代OL。美容関係に役立つ情報や商品を調べて日記にしていきます。

シーベリージュースの評判をチェックしました

購入予定の

シーベリージュースですが

その前に評判をチェックしないと!

ということで調べてみました。

 

「モデルさんも飲んでいるということで購入。

独特の酸味があったのですが...

飲み続けると気にならなくなってきます!

そして、代謝がよくなったのか

ものすごく汗をかくようになりました!

ダイエット中の方にもおすすめです。」

 

「ハチミツと混ぜると、

酸味と甘味のバランスがバッチリ。

これをプレーンヨーグルトにかけて

朝食に頂くのがお気に入りです。

シャキッと目が覚めるようになり、

午前中からシャキシャキ動ける感じがします。

疲れにくく体調も良い感じ。

肌ツヤ、髪のツヤも良くなってきたような!」

 

「私はミニサイズを一本飲み終えたところですが

何だか肌が明るくなった感じがしています。

200種以上の栄養素も摂れますし

毎日50~100mlと量も少ないので

続けやすいと感じました。」

 

「飲んでる間はぐっすり眠れる。

翌朝すっきり目覚めて疲れ残ってないです。

明らかに体調の変化に実感できます!

気がついていないだけで

他にも効果は出てると思います。

味に慣れるとすっぱいのがクセになるかも!」

 

「3倍の水で割って飲んでみました。

見た目はニンジンジュース、

野菜ジュースって感じですが、

かなり酸味があります。

少し苦味もあって、

夏みかんのような味もしました。

とにかく甘さが欲しかったので、

カルピスで割ってみました。

すると、柔らかさと酸味がピッタリ!!

違和感なく美味しいです。

最近ではシーベリージュースだけで、

健康管理は十分かも...と思いました。

ビタミンのサプリメントを飲んでいた時よりも、

体が疲れにくくなりました!」

 

味が独特で酸味があるという声が

多かったですが

口コミにもあったように

何かと割って飲めば美味しい

ということなので

かなり参考になりました。

 

ぐっすり寝れて

疲れが取れるという声も多く

日々の体調管理には最適だと

思いました。

飲むだけというのも簡単でいいですよね!

 

シーベリージュースの公式ページはコチラ