かろちの美容お役立ち情報日記

美容が大好きな20代OL。美容関係に役立つ情報や商品を調べて日記にしていきます。

Muscle Deliのメニューはどんな感じ?

利用前提で

いろいろと調べている最中の

「Muscle Deli」ですが

とてもメニューが豊富ということで

どんなメニューがあるのか

気になったので調べてみました。

 

なんとMuscle Deliには

50種類ものメニューがあるんです。

 

自分で好きなメニューを

選んで注文ということは出来ませんが、

その50種類のメニューの中から

ランダムで5つの食事が配達されます。

 

Muscle Deliは

「栄養管理=辛い」

というイメージをなくすための

メニューが考えられていて

人気なメニューでいうと

デミグラスハンバーグや

ピザ、チキンカレーなどがあります。

 

ダイエット食で

ピザやカレーって食べていいの?

と思いましたが

Muscle Deliは管理栄養士監修のもと、

最適な栄養バランスに調整されているので

罪悪感なく食べれます。

 

ダイエット食の勝手なイメージだと

ヘルシーで薄味のものという感じだったので

ハンバーグやカレーを食べれるのは嬉しいです。

 

他にどんなメニューがあるのか

気になったのでもう少し調べました。

 

旨辛ビビンバ、

チンジャオロース焼きそば、

ガパオライス、

鶏の生姜焼き、

ジェノバパスタなどがありました。

 

どれも美味しそう!

 

ちなみにパスタメニューは

イマイチだという口コミを見つけましたが

パスタが改善されおいしくなったそうです。

 

高タンパク低カロリーなので

お肉は鶏肉が多いように思います。

 

鶏肉もともと大好きなので

いろんな調理方法で食べれるので嬉しいです。

 

メニューが豊富で

ヘルシーすぎない食事なので

これなら続けられそうですし、

どんなメニューが来るのかも

毎回楽しみになりますね。

 

メニューを見ていると

ますますMuscle Deliを利用したくなりました!

 

Muscle Deliの公式ページはコチラ