かろちの美容お役立ち情報日記

美容が大好きな20代OL。美容関係に役立つ情報や商品を調べて日記にしていきます。

Muscle Deliの効果を調べてみました

今絶賛気になり中の

「Muscle Deli」ですが

本当に効果があるのか

確認してみました。

 

おさらいですが、

「Muscle Deli」とは

ダイエットやボディメイクをする人のために

栄養価の高いメニューで作られた

高タンパク邸カロリーな食事を

配達してくれるサービスです。

 

私の場合は、ダイエットと

食生活改善のために

利用しようと思っているのですが

本当に効果があるのか

1番大切な部分を調べてみました。

 

口コミを見ていると

Muscle Deliを利用して

減量に成功したという人が

多いように感じました。

 

毎食Muscle Deliの食事に置き換えるのは

金銭面的にも厳しいので

1日の3食のうち1食だけを

置き換えている人が多かったです。

 

Muscle Deliには

減量・維持・増量の

3種類のプランがあり

なりたい自分に合わせたプランを

選ぶことができます。

 

(もちろんわたしは減量で!)

 

Muscle Deliを利用することで

このお弁当を食べたら終わり、

と意識的に食事をセーブできるので

ダイエットに繋がるのかもしれません。

 

中には、

Muscle Deliの食事で

逆にお腹が減って

一気に何個ものお弁当を食べてしまって

太ってしまったという人も...

 

これに関しては

自己セーブで我慢するしかないです。

 

どうしてもお腹が空いてしまって無理!

という人は、

お弁当ではなく、

低カロリーな他のものを

食べてお腹を満たすのがいいかもしれません。

例えば、低カロリーなヨーグルトや

ドライフルーツなどですかね...

 

ダイエットは何をするにも

やはり続けないと意味がないですが

Muscle Deliはダイエット食というわりに

美味しいという口コミが多いので

続けやすいのかなと思います。

 

そしてその美味しい味が

効果にも繋がっているのかなと思います。

 

効果を調べてみましたが、

ほとんどの人が効果があったと

評価しているので

これは期待大です。

 

運動系のダイエットだと

どうしても三日坊主

(三日も続かない)に

なりがちな私ですが、

これなら無理なく

続けていけそうだなと思いました!

 

Muscle Deliの公式ページはコチラ