かろちの美容お役立ち情報日記

美容が大好きな20代OL。美容関係に役立つ情報や商品を調べて日記にしていきます。

Muscle Deliの評判を確認してみました

今回は、食生活改善+ダイエットのために

今気になっているMuscle Deliの

評判を確認してみました。

 

ざっと見た感じ、

5段階評価とすると

4、5が多い感じがしました。

 

「魚や肉のメインを中心に、

和洋中さまざまなメニューの

バリエーションが豊富で

味もしっかりおいしい。」

 

「一食にいろんなメニューが

入っているので満足感が高いです」

 

「とても栄養価が高く

高タンパクな食事ができるのがありがたい」

 

メニューが豊富なので

満足感があるという人が

多いようです。

 

このMuscle Deliは

「栄養管理=辛い」

というイメージをなくすための

メニューが考えられていて

ヘルシーなものばかりじゃないのも

満足感に繋がっていると思います。

 

しかしやはり

気になるのがお値段ですよね。

 

「値段がやや高いのが気になりますが

さすがに栄養価がこれほど充実していれば

ある程度価格が高いのは仕方ないかなと思います。」

 

やはり値段が高めだという人が

結構見受けられました。

 

しかし、同じくらい栄養を取るために

自炊をするとなると

それなりにお金はかかりますし

1人暮らしだと

食材が余ってしまう…

なんてことにもなります。

 

もちろん自炊となると

時間もかかります。

 

総合的に判断すると

値段が高い分、

自炊の手間が省けたり

買い出しもしなくていいので

時短にも繋がるので

私はそれでもいいかなと思います。

 

面倒くさがりな私なので

休みの日に外に出たくない日があるくらいで

そんな日に外に出ずに

栄養価のある食事ができるのは

かなり嬉しいです。

 

評判を見ても

Muscle Deliを試してみたい気持ちが

膨れ上がる一方なので

やはり購入を検討したいと思います!

 

Muscle Deliの公式ページはコチラ