かろちの美容お役立ち情報日記

美容が大好きな20代OL。美容関係に役立つ情報や商品を調べて日記にしていきます。

Muscle Deliを購入前に調べてみた

最近、ふと、自分の食生活を

思い返すことがあり

自分の食生活にゾッとしてしまいました。

(この夏の恐怖体験...)

 

元々そんなにたくさん食べれる方ではないですが

(ご飯よりお菓子大好き人間なのです…)

朝ごはんはパンとスープがほとんどで

お昼ご飯は節約のために

(冷凍食品だらけの)お弁当で

夜はかるーく済ませるというのが

ほぼ毎日という食生活です。

 

もちろん良くないことは

わかっていますが

お菓子がやめられない…

 

しかも休日は

お出かけが多いので外食に

頼りっぱなしです。

(ジャンキー!)

痩せたい痩せたい…って

口癖のように言ってるのに

かなり矛盾してるなぁと

自分でも思っています。

 

20代前半ならまだしも

もう20代後半ということもあり

さすがにまずいな…と思い始めました。

 

ということで

今回は食生活を改善+ダイエットのための

良いものを見つけてしまったので

調べてみました。

 

それが「Muscle Deli」

このMuscle Deliは

タンパク質、脂質、糖質など

栄養バランスにこだわったダイエット食で

栄養もしっかり摂りつつ

ダイエットもできるという

素晴らしいものです。

 

しかもメニューがとても豊富で

なんと50種類もあります。

その中から5メニューを

届けてもらえます。

 

人気メニューは

デミグラスハンバーグや

チンジャオロース焼きそば、

チキンカレーなどがあり

ヘルシーなイメージが

ないものもありますが

「栄養管理=辛い」という

イメージをなくし

楽しく続けられるような

メニューになっています。

 

確かにダイエット食ってなると

味が薄かったり

ちょっとイマイチなものを

想像しますが

ハンバーグや焼きそばを

食べてもいいというのは

苦にならずに飽きずに

続けられそうですね。

 

栄養がバランスよく取れて

しかもヘルシーなものばかりでなく

飽きずに続けられそうなMuscle Deli、

私にぴったりだなと思いました!

 

Muscle Deliの公式ページはコチラ