かろちの美容お役立ち情報日記

美容が大好きな20代OL。美容関係に役立つ情報や商品を調べて日記にしていきます。

みんなの肌潤糖の口コミを調べてみました

前回みんなの肌潤糖の評判を

調べてみましたが

今回は実際の口コミを

しっかり確認していきました。

 

評判では良いものが多い印象でしたが

口コミはどうでしょうか。

 

「ニキビ効果は本当にあります。

これを使ってニキビができなくなりました!」

 

「すんごくしっとりすべすべになり

お肌が柔らかくなりました!」

 

「濡らした肌になじませると

砂糖が溶けて浸透していくのが分かりました」

 

「肌潤糖を使って

ニキビができづらくなった気がします」

 

良い口コミのフィーバーでした。

 

そんなにみんなで

揃っておすすめされると

試したくなります...

 

でも逆に良い口コミばかりだと

少し不安になる気持ちもあり...

 

悪い口コミ探しを始めてしまいます...

(いつもの癖です)

 

あまり見つけられなかったのですが、

強いて言えば、

柑橘系の匂いがきつくて合わなかった人や、

容器が袋で管理が大変という人が

少しいたくらいでした。

 

実はこのみんなの肌潤糖は

リニューアルされていて

いろいろと改善されたみたいで

恐らく品質も良くなったんだと思います。

 

ツルスベもっちり肌になれると思ったら

わくわくしかしない...

 

今のところ、

良い口コミが多く

効果もあるという人が

たくさんいるので

使ってみる価値はかなりありそうです。

 

みんなの肌潤糖の公式ページはコチラ