かろちの美容お役立ち情報日記

美容が大好きな20代OL。美容関係に役立つ情報や商品を調べて日記にしていきます。

みんなの肌潤糖の評判を確認してみました

今とてつもなく気になっている

お砂糖(スクロース)が原料のスキンケア化粧品、

「みんなの肌潤糖」

 

今回はみんなの肌潤糖の

評判を徹底的に見ていきました。

 

はやり購入となると

良い評判のものを

購入したいですよね。

 

パッと見た感じだと

良い評判の方が多いようです。

 

アトピー肌でいろいろ試してきましたが

病院の薬以外でイイ!と思えたのは初めてです。

沁みないし、良い匂いだし、

ベタつきもないです。

ガサガサだった首や目の周りが

2〜3日でスベスベになりました!」

 

アトピーの娘のために購入しました。

使いやすく香りもとてもいいです。

娘の痒みも少しおさまってきたので

このまま使い続けます。」

 

実はこの「みんなの肌潤糖」は

開発者がアトピーに悩む娘のために

開発した保湿ケア商品なんです。

 

私も幼い頃(0歳〜1歳頃まで)

ひどいアトピー肌で

肌を掻かないように手に靴下を

履かせられていました。

自分では全く覚えてないのですが

幼い頃の写真を見ると

可哀想なくらい肌が真っ赤になっていました。

 

今は本当にアトピーだったの?

って周りに言われるくらい

面影はないのですが...

 

その頃にこのみんなの肌潤糖を

知っていたら(開発されていたら)

真っ赤になるまで掻いたりせずに

過ごせていたのかなと思います...

 

アトピー肌にはもちろんですが、

自然な原料(砂糖)にこだわっているので

赤ちゃんにも使えるようになっています。

 

他にも良い評判がたくさん。

 

「使い始めてから

肌の調子がすごくよくなりました!」

 

「ニキビケアの商品で1番好き!

しっとりと肌に浸透していく感じが癖になる!」

 

「いろんな女性誌で見かけて気になっていました。

オイルで保湿され、とてもしっとりしていて

洗い終わりの肌のつっぱりもありませんでした。

綺麗な肌のために使い続けたいです。」

 

私がこのスキンケアを知るきっかけとなったのも

ニキビケア化粧品としてでした。

 

ニキビ予防のためのスキンケアで

浸透力がすごいという声が

多かったです。

 

良い評判がたくさんあって

ますます購入意欲が高まってきました!

 

みんなの肌潤糖の公式ページはコチラ