かろちの美容お役立ち情報日記

美容が大好きな20代OL。美容関係に役立つ情報や商品を調べて日記にしていきます。

ルクセアのヴィサージュSの使い方を調べてみました

こんにちは。

お肌の治安がかなり悪めのかろちです。

 

お肌の治安の救世主である

購入寸前の「ヴィサージュS」ですが

使い方をしっかりと確認してから

購入するかの最終判断をしたいと思います。

 

効果をしっかり実感するためには

正しい方法で使用することが大切です。

 

使い方はとっても簡単です。

大きく分けて

たったの3ステップです。

 

ステップ①

洗顔後の清潔な肌の状態で水分をしっかり拭き取る

ステップ②

肌とヘッド全体に美容ジェルを塗る

ステップ③

円を描くように部位にあてる

 

たったこれだけです。

 

テレビを見ながらでも

できるというのも納得です。

 

ケアする時間は各部位2〜3分ほどで

1日のケア時間は10分が目安です。

 

もちろん10分以上してはダメ

ということではないので

お好みで時間は調節できます。

 

1日のうちたった10分でいいのは

忙しい人にも嬉しい時間ですし

私のように面倒くさがりでも

10分だったら!

とやる気の出る時間です。

 

また、頻度に関してですが

毎日の使用でもいいですが

週2〜3回を目安に使用するのが

良いみたいです。

 

週2〜3回の1日10分だと

週3回だとしても計30分なので

無理なく続けられると思います。

 

曜日を決めて習慣化してしまうと

いいかもしれません。

(習慣化することが1番難しいのですが...)

 

使い方を調べてみると

思っていたより遥かに簡単で

これなら私も続けられそうです!

 

ヴィサージュSの公式ページはコチラ