かろちの美容お役立ち情報日記

美容が大好きな20代OL。美容関係に役立つ情報や商品を調べて日記にしていきます。

ルクセアのヴィサージュSを購入前に調べてみました

どうも、こんにちは。

美容の悩みが尽きないかろちです。

 

最近疲れが溜まっているのか

はたまたストレスなのか...

お肌の治安が悪めなのです...

 

ちなみに最近、

名探偵コナンの劇場版最新作に

登場する「ピンガ」に

追いかけられる夢を見ました(笑)

 

ガチガチに怖かったです...

きっと何かのストレスが原因です...

 

それがお肌にまで影響している...

ピンガめ!許さんぞ!!笑

 

ということで(笑)

今回はお肌ケアに使えそうなものを

探してみました。

 

そして、見つけたのが

ルクセアの「ヴィサージュS」という美顔器。

 

実はこの美顔器、

美容家が選ぶ美顔器No.1に選べれたほど

優秀な美顔器だとか。

 

実は、私は、美顔器というものを

「どうせ高いし...」という理由で

今まで使ってこなかった

初心者なわけですが、

そもそも美顔器とは

どういうものなのかという

一般的なところから調べてみました。

 

まず美顔器とはどういうものなのか

というところですが

一般社団法人日本ホームヘルス機器協会

家庭用医療機器の説明というところに

記載されていたので抜粋します。

 

美顔器とは、

”物理的な方法を用いて、

用途に応じたフェイシャルケア(美顔)を行う機器”

とあります。

 

美顔器を使うことで

お肌の保湿や肌質改善、美肌効果など

の効果があり、素肌を整えてくれます。

 

なるほど...。

これは多少高くても使いたくなります。

 

毎日メイクをしているので

お肌が休む時間なんて

夜眠っている時くらいです。

 

重労働させすぎてますね...。

 

毎日のお肌のケアは欠かせませんが

それだけではなかなかお肌の疲れが取れないので

それにプラスして美顔器を使うことで

より効果的に治安の良いお肌を手に入れることが

できるということですね。

 

ではルクセアのヴィサージュSを使うことで

どのような効果がでるのか、

という1番大事なところですが

保湿や美肌効果はもちろん、

小顔効果までついてきます。

 

良い効果の3点セット、4点セット...

そういうの大好きです(笑)

 

軽く調べただけなのですが

今のところだいぶ惹かれているので

購入前提で検討していこうと思います!

 

ヴィサージュSの公式ページはコチラ