かろちの美容お役立ち情報日記

美容が大好きな20代OL。美容関係に役立つ情報や商品を調べて日記にしていきます。

WEEEDボディクリームは効果あるの?

WEEEDボディクリームの口コミなどを見て

購入意欲がどんどん高まってはいるのですが

1番大事なのは効果です。

 

このWEEEDボディクリームを使うことで

どのような効果が見られるのか

気になったので再調査してみました。

 

その前にボディクリームに求める、

私なりの条件を何個か挙げてみました。

 

・乾燥している肌を潤してくれる

・使用感がベタつかずしっとりする

・クリームの伸びが良い

・プッシュタイプよりチューブタイプ

 

匂いやサイズ感など

気になるところは他にもありますが

私的に大事にしている条件は

この4点です。

 

ここで1番大事になってくるのが

やはり効果です。

 

使っていても乾燥し続けるというのは

無意味となってしまいます。

 

使用して、お肌に潤いを実感して、

ここで初めてよいボディクリームだなと思えます。

 

WEEEDボディクリームは

口コミでも潤いが感じられる、保湿力がある

といった口コミが多く

効果が期待できそうという印象です。

 

効果がなかったという口コミが

見つけられなかったので

効果はあるということだと思います。

 

ボディクリームに求める条件の

2つ目は使用感に関することです。

 

ボディクリームはお風呂上がりに

使うことが多いですが

お風呂上がりにずっとボディクリームによって

ベタベタし続けるなんて嫌ですよね。

 

ベタベタはしないけどしっとりしていて、

且つ、何度も容器からクリームを取って

塗り直すというのも面倒なので

伸びの良いものというのが重要です。

 

WEEEDボディクリームは

このどちらもクリアしているなと感じました。

口コミを参考に...ですが。

 

ベタつかないと

言っている人がほとんどで

伸びもよいとなると

わたしにとってかなりよい

ボディクリームだなと感じます。

 

あとひとつ意外と重要なのが

チューブタイプというところです。

 

ここは気にしない人が

多いかも知れませんが

私が今使っている

プッシュタイプのボディクリームが

クリームの量が調節できなくて

毎回出しすぎて困っています。

 

チューブタイプなら

自分の好きな量を出して

調節できるので

嬉しいポイントです。

 

私のボディークリームに求める条件の4点とも

WEEEDボディクリームはクリアしていて

効果もばっちり期待できそうなので

やはりWEEEDボディクリームを

購入することに決めました!

 

WEEEDボディクリームの公式ページはコチラ