かろちの美容お役立ち情報日記

美容が大好きな20代OL。美容関係に役立つ情報や商品を調べて日記にしていきます。

WEEEDボディクリームの評判を確認してみました

秋冬の乾燥の季節に向けての

準備ということで

気になっている「WEEEDボディクリーム」

の評判を確認してみました。

 

評判を調べてみると

「香りがとてもいいです!

クリーム自体は塗りたては

若干ベタつきますが

すぐに表面がつるんとします。」

 

「ベタつきは最初だけです。

塗ってすぐに気にならなくなるレベル。

保湿力も十分ありました!」

 

「少量でよく伸びて保湿力が高いです。

付けたてはオイル感がありますが

肌に吸収してしっとりします。

冬にも十分潤うボディクリームですね。

一気につけず少量ずつ

伸ばしていくといいかも。」

 

というような

比較的良い評判が多い印象です。

 

最初はベタつきがあるというのは

クリームを肌に塗っているので

仕方ない部分だなと思います。

 

問題は塗った後も

ずっとベタベタするのが

嫌だということなので

塗った後すぐに気にならなくなる

というレビューが多かったので

安心しました。

 

中には

「匂いが自分には合わなかった」

というレビューもありましたが

ラベンダー&バニラは

どちらも好きな香りなので

私はきっと気にならないと思います。

特にラベンダーの香りは大好きなので...

 

良い評判が多く、

悪い評判に関しても

好き嫌いが分かれる匂いのことについてだったので

私は重要視しなくていいかなと思い、

このままWEEEDボディクリームの

購入を検討していきたいと思います!

 

WEEEDボディクリームの公式ページはコチラ