かろちの美容お役立ち情報日記

美容が大好きな20代OL。美容関係に役立つ情報や商品を調べて日記にしていきます。

ピンテの口コミも調べてみました

前回、母の誕生日プレゼントの

候補であるピンテの評判を調べてみましたが

もっと色々知りたいという気持ちが

出てきてしまったので

今回は購入者の口コミを

徹底的に調べてみました。

 

「とにかく潤いがすごいです。

そして潤いのキープ力が凄い!

手を洗った後でも、

わりとしっとり感をキープしているのが

実感できました。」

 

「手洗いや手指消毒が多く、

手が荒れてしまうのが悩みでした。

使い始めてから、手荒れが軽減して

携帯しやすいサイズで可愛いので

気に入っています!」

 

「ほどよいしっとり感、

それなのにべたつかずに

朝晩使いやすいです!」

 

「手のシワがずっと気になっていて

ピンテはシミを予防する効果もあるというところに

惹かれ買ってみました。

使い始めて手肌にハリとツヤを実感しました。」

 

「手荒れがひどく、乾燥も気になっていた時に

たまたまピンテの口コミを見て

良かったため購入してみました。

香りも良くて、すーっと手に馴染みます!

手荒れや乾燥が落ち着いてきたので

まだまだ使っていきたいです!」

 

「美容雑誌で度々紹介されており、

ずっと気になっていたため購入しました。

高級感のある香りで、

ベタつかないし、日々使いに最適です!

シミシワ予防にもなるので

しばらく使い続けてみようと思います!」

 

このような口コミが多い印象でした。

 

ハンドクリームを使う上で

気になるのはやはり、

効果とベタつきだと思います。

 

保湿力は欲しい。

でもベタつくのは嫌。

 

こういう人も多いんじゃないでしょうか。

 

このピンテはどちらの願いも叶えてくれる

優れもののようです。

 

せっかく母にプレゼントするんだから

良いものをあげて喜んで欲しい。

 

口コミを見る限り良い印象だし、

効果もありシミシワの予防にもなるので

50代の母へのプレゼントには

最適だと思いました!

 

ピンテの公式ページはコチラ