かろちの美容お役立ち情報日記

美容が大好きな20代OL。美容関係に役立つ情報や商品を調べて日記にしていきます。

ピンテは返品できる?

母の誕生日プレゼントの

第一候補として「ピンテ」の

ハンドクリームを考えているのですが

今のところ母へのプレゼントとして

最適だと思いほぼ購入寸前なのですが

万が一、合わなかった場合、

返品できるのか気になったので

今回はピンテは返品可能なのか

調べてみました。

 

結論から言うと

ピンテは返品できます。

 

公式ページから購入すると

全額返金保証付きの

特典が付いているので

安心して購入することができます。

 

ちなみにこの返品制度は

必ずピンテを使用した人じゃないと

利用できない制度です。

 

15日間試してみて、

その結果、自分に合わなかった...や

良い変化が見られなかった方が

利用できる制度です。

 

商品に自信があるからこそ

できることですよね。

 

いくら評判や口コミを見ていても

実際のところ使ってみないと

自分にあうなんてわからないので

この制度は本当にありがたいなと

思いました。

 

しかし、注意するところは

15日以上25日以内に

公式ページから申請しないと

いけないところです。

 

私の悪い癖で

あとからしようと思っていて

忘れてしまったり

気づいたら期限が切れてしまっていたり。

よくあるのでここは注意したいところ。

 

しかし今回は

母へのプレゼントなので

母にちゃんと伝えていれば

大丈夫かなと思います。

 

私と違って

母はそういうところは

きっちりとしているので...笑

 

不安視しているところも

無事解決できたので

母への誕生日プレゼントは

ピンテに決定します!

 

ピンテの公式ページはコチラ