かろちの美容お役立ち情報日記

美容が大好きな20代OL。美容関係に役立つ情報や商品を調べて日記にしていきます。

ピンテの評判を確認してみました

母への誕生日プレゼントに

ピンテのハンドクリームを

プレゼントしようと思い

プレゼントするからには

評判が気になるところ。

 

今回はピンテの評判を

確認してみました。

 

「伸びがすごく良くて、

肌馴染みもとっても良いです。

さらにベタつかないので

ストレスにならないところが

とても気に入りました。

友達にもぜひお勧めしたいと思います。」

 

「夜塗って、朝起きた時に

見た目が今までのハンドクリームと

違う感じがしました。

手を眺めるのが楽しみになりました!」

 

「季節によっても肌の状態が変わりますが

手の甲のシワが少し浅くなったように感じます。

ちなみに4本目のリピートです。」

 

「手の甲に塗ったらスベスベになり

キメが細かくなり、シワも目立たなくなりました」

 

このように良い評判が多いです。

 

効果があるというレビューが多いので

信憑性が高いです。

 

しかし中には

香りが合わなかったという人がいました。

 

調べてみると、

ピンテは南仏グラースの調香師が

特別に調香した香りで

ローズの花束のような香りがします。

 

匂いは好き嫌いが分かれるので

ローズの香りが苦手な人がいるのも

わかります。

 

しかし私も母もローズの香りは

どちらかというと好きな方なので

これは特に問題ではなさそうです。

 

今のところ評判を見ても

良い評判が多いので安心して

プレゼントできそうです。

 

ピンテの公式ページはコチラ