かろちの美容お役立ち情報日記

美容が大好きな20代OL。美容関係に役立つ情報や商品を調べて日記にしていきます。

ピンテはこんな人にオススメ!

母の誕生日プレゼントの

第一候補として「ピンテ」を

検討中ですが、

ピンテってどんな人に

オススメなのかな?と

ふと疑問に思ったので

今回はピンテがどんな人に

オススメなのか調査してみました。

 

答えはあっさりと見つかりました。

 

公式ページに

しっかりと答えが掲載されていました。

 

まずピンテを使用するにあたって

向いている人とは、

・自分の手肌をもう一度好きになりたい

・ハリと弾力がある手肌になりたい

・ネイルや指輪が似合うようになりたい

・一生モノのハンドケア商品を探している

 

上記のような人にオススメです。

 

では逆に

向いていない人はどんな人なのか。

それは、

・加齢による手肌のシワ、シミ、

 血管の目立ち、乾燥のお悩みがない

・1日2回のケアができない

 

上記のような人は

ピンテの使用がオススメされていません。

 

そりゃそうですよね。

そもそも悩みがないと

使う必要がない...。

 

母の場合、

年齢以上に見えてしまう手肌に

コンプレックスを持っている上、

手荒れと乾燥にも悩んでいます。

 

ピンテの使用が向いていないはずがない!

 

調べれば調べるほど

母へのプレゼントとして

最適だと思ってきました。

 

ピンテを使って

綺麗な手肌になって

喜んでいる母が

安易に想像できます。

 

自分がプレゼントしたものを

心から喜んでくれている姿って

本当に嬉しいですよね!

 

プレゼントするのが

楽しみになってきました!

 

ピンテの公式ページはコチラ