かろちの美容お役立ち情報日記

美容が大好きな20代OL。美容関係に役立つ情報や商品を調べて日記にしていきます。

ネイルチップ専門店ミチネイルは届かないって本当?

ネイルチップのサイズまで調べて

ミチネイルのネイルチップを

買う気満々なのですが

ちょっと不安になる情報を

見つけてしまいました...

 

まさかの「届かない」という

絶望ワード...。

 

口コミであんなに可愛い、

大満足というワードがあったのに

届かないというのはどういうことなのか。

 

これは調べないと気が済まない...

ということで

今回はミチネイルは

「本当に届かないことがあるのか」

という点を徹底的に調べてみました。

 

まず届かないという口コミが

どういうものなのか確認してみました。

 

「発送が1週間遅れで届いた」

 

「2週間以上かかって本当に届くか不安になった」

 

このような口コミがありました。

 

届かないというよりは

届くのに時間がかかったというほうが

正しいようです。

 

届くのに時間がかかる原因を調べてみましたが、

ミチネイルは一つ一つ手作りのため

ネイリストの制作状況によっては

時間がかかるケースもあるようです。

 

注文が殺到しているネイリストだと

制作が間に合わないということがあるそうです。

 

逆に制作が予定より早く終われば

早くに届くというパターンもあるそうです。

 

ただ、イベントがある場合は

余裕を持って早めに注文することを

おすすめします。

 

私の場合、特にイベント事で使うわけではないので

届くのが遅くなっても問題ないのですが。

 

急ぎでない方や

余裕を持って早めに注文できる方であれば

特に問題はないかなと思いました!

 

これで安心して購入できそうです!

 

ネイルチップ専門店ミチネイルの公式ページはコチラ