かろちの美容お役立ち情報日記

美容が大好きな20代OL。美容関係に役立つ情報や商品を調べて日記にしていきます。

ルクセアのヴィサージュSの評判をチェックしてみました

お肌の治安が悪いので

なんとかしようと見つけたのが

ルクセアの「ヴィサージュS」

 

購入予定ではあるのですが

しっかりと調査をしたいので

今回はヴィサージュSの評判を

確認してみました。

 

「2週間で角質層は明らかに変化が見られました」

 

「肌にハリとツヤがでてプルプルになります。

肌がすべすべで柔らかくなった感じがするので

続けて使いたいと思います。」

 

「細かい部分までケアできて嬉しい!」

 

「2ヶ月使い続けると気になっていたほうれい線が

すっかり目立たなくなりました!」

 

「顔まわりのたるみもなくなり、

友達から顔が小さくなったと言われました!」

 

早い人だと2週間で

効果を実感した人がいるようです。

 

お肌のツヤとハリ、羨ましい...!

 

評判を見ていくと

中にはこんなのもありました。

 

「パワーがありヒリヒリ感がある」

 

このように少し痛いと感じる人も

中にはいるようです。

 

ヴィサージュSには

高周波のレベル調節機能があり

4段階の調節が可能となっています。

 

人によっては低レベルでも

痛みを感じてしまう人がいるかもしれないので

まずはレベル1から始め、

慣れるにつれレベルを徐々に

上げていくほうが良いですね。

 

少しの痛みなら

効いているんだと

実感できるのでよいかもしれません。

(あくまで私の考えですが...)

 

ぱっと見る限りだと

良い評判が多く、

ヴィサージュSは効果があると

言っているので

期待できるような気がしてきました。

 

予定通りヴィサージュSを

購入する方向でいきたいと思います!

 

ヴィサージュSの公式ページはコチラ