かろちの美容お役立ち情報日記

美容が大好きな20代OL。美容関係に役立つ情報や商品を調べて日記にしていきます。

Viageビューティアップナイトブラのサイズ展開を調べてみました

購入寸前の

Viageビューティアップナイトブラですが

そういえばサイズ展開って

どうなってるんだっけ?と

ふと思ったので

今回はViageビューティアップナイトブラの

サイズを調べみました。

 

せっかく購入しても

サイズが合わなかったら

効果を得られないし

続けられないので

意味がありません。

 

インターネット上で

衣類を買う時、

サイズってすごく大事ですよね。

Tシャツとかなら

多少サイズが大きかったり小さくても

そこまで気になりませんが

ナイトブラは

自分に合ったサイズを着用しないと

効果が得られないので

とても重要なポイントです。

 

調べてみると

Viageビューティアップナイトブラの

サイズ展開は充実しているようです。

 

S〜LLの4サイズ展開で、

カップサイズがA〜Fまで、

アンダーサイズが60〜80まで、

それぞれ対応しているサイズです。

 

公式ページに

サイズ早見表があるので

それを参考にサイズを決めると

いいかもしれません。

 

もし、届いたナイトブラを着用してみて

サイズが合わなかった場合でも

公式ページで購入していれば

無料でサイズ交換ができます。

(返品時の送料はかかりますが...)

 

いくらサイズ表で確認して購入しても

物によって多少サイズが異なるので

サイズ大丈夫かな?と不安になります。

 

しかしサイズ交換がOKなら

安心して購入することができますよね。

本当にありがたいです!

 

サイズ交換のサービスがあり

サイズ展開も充実しているので

これで安心して購入できそうです!

 

Viageビューティアップナイトブラの公式ページはコチラ