かろちの美容お役立ち情報日記

美容が大好きな20代OL。美容関係に役立つ情報や商品を調べて日記にしていきます。

Viageビューティアップナイトブラの効果はある?

前回Viageビューティアップナイトブラの

口コミや評判をたくさん見てみましたが

今回はViageビューティアップナイトブラを

着用することによってどんな効果があるのか

ということを調べてみました。

 

公式ページには

Viageビューティアップナイトブラを着用することで

睡眠中のバスト崩れを防ぎ、

美胸をキープできるという効果があると

記載されています。

 

Viageビューティアップナイトブラには

・背肉キープ構造

・横流れキープ構造

・お椀型キープ構造

・谷間キープ構造

の4つの美胸キープ構造があります。

 

寝ている時が1番バストの形が

崩れやすいので

睡眠中のバスト崩れを防ぎ、

尚且つ美胸に近づけてくれるという

一石二鳥なナイトブラです。

 

では本当にその効果があるのか

調べてみました。

 

1ヶ月ほど着用した人という人がいましたが

バストの形自体はすぐに変化するものではないので

実際のバストの変化は分からないと言いますが

Viageビューティアップナイトブラを

続けて着用すれば

キレイなバストを維持できそうだということでした。

 

さらに脇肉の形が整えられるので

脇がすっきりとして見えます。

 

Viageビューティアップナイトブラを

着用することで姿勢が自然とよくなったので

見た目的にはバストアップを感じれましたという

口コミもありました。

 

他にも、

バストの形をしっかりキレイに

キープしてくれるという声が多く

リピーターが多い印象でした。

 

Viageビューティアップナイトブラの効果としては

元々バストを大きくするというより

形をキープして

ボリュームダウンや型崩れを

予防するアイテムなので

効果はあるということですね。

 

将来のために

使わないよりは使った方がいいし

今使っているナイトブラよりは

ストレスフリーで使えそうなので

はやりViageビューティアップナイトブラを

購入したいと思いました!

 

Viageビューティアップナイトブラの公式ページはコチラ