かろちの美容お役立ち情報日記

美容が大好きな20代OL。美容関係に役立つ情報や商品を調べて日記にしていきます。

michicos(ミチコス)の評判をチェックしてみました

コスメのサブスク、

michicos(ミチコス)が

気になって仕方ないので

今回はミチコスの評判を

徹底的にをチェックしてみました。

 

自分にあうコスメが分からないまま

いろんなコスメを買っては

「ん〜なんか違う...」と

なり続けていた私ですが

その悩みをやっと解決できそうで

ワクワクが止まりません(笑)

 

しかし、しっかり評判をチェックしてから

最終判断をして購入したいと思います。

 

評判を見ていると

「パーソナルカラーに応じて

自分に合わない色が届かないのが嬉しい」

 

「自分に似合う色のアイテムが届くから

メイクがうまくいって嬉しい」

 

「自分では選ばない色のコスメが

入っていても似合うから安心する」

 

このように自分に似合う色だけが届くので

満足しているという声が多かったです。

 

確かに自分でコスメを買うと

どうしても同じ色味を選びがちになるので

結局仕上がりも毎回同じようになってしまう

気がします。

 

ミチコスなら自分で選ばないような

色味が届いてもパーソナルカラーで

自分に似合う色が送られてきているので

似合わないなんてことがないので安心です。

 

また、

「月額料金以上のもの届くのが

お得感しかない!」

 

「サンプルサイズではなく

現品が届くのでコスパがいい!」

 

このようにコスパが良いという

声もありました。

 

逆に、

「現品サイズが届くので

使い切るのが大変」

という声もありました。

 

しかし、このミチコス、

休会が無期限でできるので

もし、コスメが溜まってきてしまった...

なんてことになっても

休会をして

また好きなタイミングで

再開することができるので

私は気になりませんでした。

 

ミチコスの評判を確認した上で

やはりミチコスを購入したいと思いました!

 

michicos(ミチコス)の公式ページはコチラ