かろちの美容お役立ち情報日記

美容が大好きな20代OL。美容関係に役立つ情報や商品を調べて日記にしていきます。

michicos(ミチコス)の中身はどんな感じ?

michicos(ミチコス)が気になりすぎて

フライングでパーソナルカラー診断を

してしまいました(笑)

結果はブルベ夏でした!

届くコスメが楽しみになりますね。

 

さて、今回は、

始める気満々のmichicosですが

実際にどんなものが届くのか

気になる中身を調べてみました。

 

公式ページに掲載されていました。

 

・KATE(ケイト)

・ロムアンド

・m.m.m

・クインス

・BEAUTIQLO

・K−パレット

・ハクスリー

・KUNDAL

セザンヌ

キャンメイク

・エムフォー

・ママバター

・シリー

・ミラジェム

excel

・ドゥーナチュラ

・アピュー

・エテュセ

 

季節や状況に応じてラインナップは

変更されることがあるようですが

基本的には日本・韓国の

プチプラコスメブランドが中心です。

 

みんながよく知っている有名ブランドが

ほとんどなのが安心できるポイントですね。

 

プチプラとはいえ3点以上届くなら

お値段以上で大満足なんじゃないかなと思います。

 

レビューの中には

ケイトが4点入っていたという人がいて

総額8,000円以上のものが入っていたみたいです。

 

す、すごすぎる...!

 

届いたもので気に入ったものがあれば

リピートで買えるお値段のものばかりなのも

かなり嬉しいポイントです。

 

アイシャドウ、シェーディングパレット、

マスカラ、アイライナー、チーク、ティント

これらのものがランダムに入っています。

 

また、一度届いたコスメは

重複することがないので

必ず新しいコスメと出会えます。

 

誰もが知っているコスメが

届くのはかなり安心感がありますね。

 

予定通りミチコスを

始めたいと思いました!

 

michicos(ミチコス)の公式ページはコチラ