かろちの美容お役立ち情報日記

美容が大好きな20代OL。美容関係に役立つ情報や商品を調べて日記にしていきます。

ゼロクリーンブラジリアンワックスの口コミを確認してみました

前回、ゼロクリーンブラジリアンワックスの

評判について調べましたが、

もう少し情報が欲しいので

再調査してみました。

 

やはり圧倒的に

良い口コミが多い印象です。

 

「他のワックスで脱毛したことがあったけど

イマイチでこのゼロクリーンのを使ってみたら

綺麗に脱毛ができお肌がツルツルになりました」

 

「痛みもなく肌荒れもせず

ツルツルになって大満足です」

 

「温め不要で簡単で

時間がかからないので

とても助かりました」

 

ワックスといえば

レンジで温めて使うことが一般的ですが

ゼロクリーンブラジリアンワックスは

常温での使用ができるようになっています。

 

そのため温めすぎて火傷をする心配もなく

安全に使用することができます。

 

また、22種類の美容成分が配合されており

国産の無添加素材にこだわって作られている

ワックスなので、

 

「安全な成分だけで作られているので

安心して使用できました」

 

というような成分に対する口コミもありました。

 

なんと、このゼロクリーンブラジリアンワックス、

口に入れても問題がないほど

肌に優しい成分だけで作られています。

 

そんなワックス聞いたことない...(笑)

 

良い口コミはたくさんあるんですが、

多少の痛みがあることくらいで

悪い口コミがほとんど見つからない...

 

最初は脱毛サロンとこのワックスの二択で

迷っていましたが、

高額な脱毛サロンをする前に

お試しでもこのワックスを使ってみたほうが

良いような気がしてなりません。

 

ゼロクリーンブラジリアンワックスの

口コミをチェックした上で

ますます購入したくなってきました!

 

ゼロクリーンブラジリアンワックスの公式ページはコチラ